MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の花見 第1弾

<<   作成日時 : 2008/03/27 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例年の花見ポイントに行ってきました。

昨日は下見でいつもの遊歩道側よりもちょと東にある車通り沿いの桜並木。
こっちは早くも八分咲き状態だったので、見頃だ!って思って行ったのですが、遊歩道側はまだまだでした。残念。桜のワインを手に行ったのですがね。

肌寒くて、桜もまだ2分って感じでね。
また来週だな。火曜日にテニスができなくなったみたいなので、火曜日に行くことになるでしょう。

桜の木の下で少しお喋りをして、その後場所を移して中華料理を食べて帰りました。
沢山食べました。3人の割には色んな種類を食べれたなぁ。

1人を駅まで送って、私は近くの駅までまた車で送ってもらいました。
車中は色々話ができます。
色んな話を聴いてもらっていますが、やりとりはテンポも良くとても楽しいです。
あまり残っているとは思えないけどね。表面的な軽いノリです。
それでも、そんな中から色々学んでもらえているといいなって思います。

ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の花見 第1弾 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる