MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS テニス

<<   作成日時 : 2008/03/20 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トップページのイラストを「テニス」に設定したので(笑)。

ここ最近月2くらいのペースでテニスの練習日が設定されています。
うちの職場のテニス部キャプテンとコーチがはまってくれているからだと思うんだけど。
私としてはテニス部のメンバーの集まりが嫌いではないので楽しくて良い

今月は11日と18日にやりました。
11日は7人の参加。18日は4人の参加。
11日はコーチ2人にあと5人だったからまだしも、18日はコーチ2人に対して私たちも2人だったので、かなりの集中特訓モードでした。

私、人に教えて貰った通りに体を動かすことが苦手で、うまくコツがつかめないのでこういうシチュエーションって苦手なんです。小さい頃のピアノレッスンのトラウマか?今までもテニスに関しては多くの指導者の方に溜息をつかせてきたと思います。

それでも上達したって言ってもらえるのは嬉しいですけどね。

11日の日にちょっとコツがつかめたような気になっていて、18日は絶対に練習に参加したかった。人数少なかったけど、がんばって出ました。ダブルスのパートナーが参加していないのに参加するのは初めてのことでしたが。

4人で出ずっぱりで打ち合っていてやっぱり疲れたんでしょうね。
帰ってきたらお風呂を用意している間にソファでうたた寝して3時間くらい寝こけてました。
ちょい風邪気味。

今年の秋の大会は1勝したいからね。なんとしても。4年目の悲願です。

色んなことにはまっていますが、テニスもがんばりたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニス MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる