MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい雰囲気に元気づけられ

<<   作成日時 : 2008/04/05 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年前に異動になる前、6年間勤めた職場の面々との飲み会に行ってきました。

潜り仲間だの虎仲間だの滑り仲間だの付き合いがある人も結構居ましたが、異動になって以来全然合ってなかった人もいて、懐かしかったです。

15人くらい集まって、近況を報告し合っていました。
みんな、昔を懐かしむ。「あの頃はヨカッタ」と。
それでもちゃんとみんな「今」を生きているんだなぁ。

楽しかった。

今の職場ではこういう雰囲気はないからね。

そして、声をかけてもらえるのがありがたいです。

今回幹事役を引き受けていた人が仲良しだったっていうのもあるんだろうけど。
また声かけてもらえるといいな。

元気をもらいました。

帰宅は1時を過ぎ、疲れましたが。

明日のお仕事は大掃除です。
もう寝ることにします。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい雰囲気に元気づけられ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる