MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の花見客

<<   作成日時 : 2008/04/06 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所の公園に行ってきました。

天気も良かったしね。
朝から洗濯物を沢山して、クリーニングにも出して、家のことを少しやってから出かけました。
夕方だったのですが、公園は花見客で大にぎわい。

桜はもう散りかけていて、葉桜になりかけていました。
八重桜が綺麗に咲いていたなぁ。

花見客はホントに老若男女。
学生の仲間たち、仕事仲間っぽいオトナの集団、家族連れ・・・
とても賑やかでした。
こういう花見もしてみたいなぁって思いました。

来年は企画しようかな。

もうちょっと早くこの公園に見に来ればよかったな。
公園エリアをグルッと歩いてから、自転車で外周を1周半ほどしました。
雰囲気だけ楽しみました。

桜が終わりになると、いよいよ新年度も始まってるって感じがします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の花見客 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる