MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓迎会

<<   作成日時 : 2008/04/16 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場の歓迎会でした。

今年は私も幹事です。押しかけ幹事(笑)。
ここ数年、人の幹事でお世話になっていましたが、やっぱり体質的に自分が仕切りたいのかな?立場的にあまり私がすることを良いと思われていなかったようですが、強引に幹事役の一人に名乗りをあげ、仕事に加わっています。

座席くじを作りたくてね。
凝って作りました。自己満足ですが、「すごいね!」って言ってもらえることを期待しつつ(^.^)b
結果、準備でテンパってしまって、評価を聞いているどころではなかったですけどね。評判は悪くなかったようです。

食事もこだわりの中華でした。
行きたいと思っていた昔なじみの中華料理店が秘かに閉店していたことがあったりして、場所を決めるのに手間取りましたが、なかなか良いチョイスだったと思います。駅からも近かったし。

常連さんが居て、裏メニューを頼んでくれたり、盛り上がりました。
出席率も100%!
欠席者はナシ!
こんなこと初めてです。
おそらく当分こんな機会もないでしょう。
思わず記念撮影をしました。

会費もだいぶ余ったし。
20年度親睦会係としては反省点も色々ありましたが、まあまあ良い仕事ができたのではないかと思います(^.^)b

新人さん達も楽しんでくれていたらいいのですが。
(そういうリアクションを把握していないこと自体が反省点!?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓迎会 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる