MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS MOBILE ART,CHANEL

<<   作成日時 : 2008/06/13 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シャネルがやってるやつ。
世界の何都市かを移動する美術展。

テレビで見て、おもしろそう!と思ったのですぐにチケットをとりました。

仕事がオフになっている同居人と、ちょうど泊まりがけで東京に遊びに来ているその友達の分と3人で行きました。

現代美術で、なかなかシュールなもの。
MP3の音声ガイドに従って動くのは面白かった。
行動を規制されてしまいますが、その分、そこにしっかり嵌る面白さっていうのかな?指示に逆らってしまいたくなる感じもありましたが(笑)。

面白いね。芸術って。
表現の仕方ってホントに無限。
自分独自の表現の仕方を持ってるってことは凄いことだなぁなんて思ったりもして・・・。

にしても、シャネル。
全くの無料公開で、記念プログラムも無料配布で、どうやって利潤を上げるんだろうかっていうことが気になった。スタッフも沢山いるし、アーティストも有名な人たちらしいし・・・。シャネルの宣伝費?沢山いるパトロンの出資?にしてもやることがスゴイ。

よくわからなかったにしても、話題にはなる美術展だったと思います。

帰りは、代々木公園を横切って代々木八幡の駅まで歩きました。
代々木公園も、なんかのんびり過ごすのに良い場所っぽかったです。
また、本とか持って、のんびり過ごしに来てもいいかな?
東京の大きい公園は、いいですね。

今日は、良い天気だったので、お散歩が心地よかったです。(ちょっと暑かったかな?)

芸術についてちょっと考えました。
しばらく芸術づくかもしれません。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOBILE ART,CHANEL MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる