MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS テニス肘その後

<<   作成日時 : 2008/07/11 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一時、あきらめていたりもしましたが、最近は良くなっているように感じています。

赤外線を当てるだけのリハビリに疑問を感じ、紫外線を浴びるとかぶれてしまう消炎テープにも恐れおののき、なかなか治療に前向きではなかったのですが、知り合いのPTの大先生から治療の意味について説明を受け、注意事項や、リハビリの運動について教えて貰い、時間を見つけてはリハビリに通っています。

今日も行ってきました。

注射を打つ必要はなさそうです。
今度は紫外線を浴びても大丈夫なテープに変えて貰いました。

テニスはここ1ヶ月ほど練習がなかったので助かりましたが、だいぶダブルハンドも定着してきていました。
(ブランクが入ったのでまたできなくなってるかもしれませんが。)
今年の試合は悲願の初勝利を目指したいものです(笑)。
ペア結成4年目にしてまだ対外試合では勝ったことないんですよね。情けないことに。
今年こそは!と気合いは入っているのですが、ナニブン練習する機会がなくてね。困ったものです。

がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニス肘その後 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる