MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 五輪・開会式

<<   作成日時 : 2008/08/09 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見てしまいました。20:55から1:15まで。

近年、このように開会式をじっくりと見た記憶はなかったのですが、なかなか見てみると面白かったです。

最初のショーは、見ていて飽きなかった。
選手入場は、途中疲れてきましたが、世界地図を出してきて、国を探しながら見ていたらなんとかもちました。204ヶ国。テレビの前でくつろぎながら見ていても疲れました。会場の選手やスタッフの人たちはもっと疲れているだろうなぁと思いつつ、入場後はワイワイと楽しそうに過ごせているようにも見えました。

中国のセレモニー、侮っていましたが、とてもヨカッタです。
綺麗でした。演出も良かった。
さすが、チャン・イーモウ。
LEDを使った電飾も綺麗だったし、効果も面白かった。
衣装も綺麗だったし。

でっかいデジタル画面で見ることができたから余計綺麗に見えたかな

明日からの競技、様々なドラマが展開することを楽しみにしています。そして、日本人選手の活躍にも期待。

さて、明日は1時間お休みをもらうかな。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五輪・開会式 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる