MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS とんだ失態(T_T)

<<   作成日時 : 2008/09/09 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久々のテニスの日でした・・・なハズでしたが・・・。

テニスコートの予約時間を間違えていて、できませんでした。
トホホ・・・。

今月のコート取り当番は私。
仮予約をネット上でやったのは私。
・・・何やってたんだろ?
こんな失態前代未聞!?

本予約に行ってくれた人も気づかなかったと一緒に責任かぶってくれてますが、私としてはちょっと受け入れがたい失敗でした。

しかも、今日は車がなかったので、電車乗ってバスのって公園まで行ったっていうのに!?

集まってくれた人たちになんとお詫びしてもしたりない・・・ってな気持ちです。

みなさん寛大に許してくれてますが、私はこの失敗をしばらく忘れられそうもありません。・・・その分用心深くなっていいかな?と思う余裕はありますが。

お詫びに10月分のコート予約もやっちゃおう。
そうしよう。

はい。1人懺悔でした。

これでテニス、2ヶ月ほどやってないことになります。
来週はちゃんとした時間でコートとれているようなので、リベンジしたいものです。試合は11月3日!

・・・今日は、携帯も「無い!」と職場で大騒ぎしてましたが、結局家に置きっぱなしにしていたようです。確かに充電器から外したのに!なんて思っていたけど、外してなかったんですね。記憶が昨日の行動と今日の行動でごっちゃになっています。・・・やだもう。疲れてるんかな?

職場は、引っ越し騒動中です。
部屋割りのスケジュール調整が思ったよりも難航しています。
心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんだ失態(T_T) MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる