MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのテニス

<<   作成日時 : 2008/10/21 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約1ヶ月ぶりかな?

先週もその前の前の週も雨でダメだったから。

運動不足が気になりながらも何の対策もしないままでした[m:205]
やっぱり足首は痛いなぁ。

でも、結構動けていたかな。
返せるし。

ちょっと気になったのはパートナー君の不調だなぁ。
なんか、後衛からのストロークもネットにひっかけちゃうし、途中からちょっと膝に違和感を感じたようで、走れなくなっちゃうし・・・。

私もフォローできるほど上手なわけじゃないし・・・
今日の練習試合は勝てませんでした。

最後にコーチからイメージレクチャーを受けました。
来週の練習では挽回できるといいな。

彼のサーブは、決まると低い弾道でバシッと決まるからとっても格好いいんです。今日もサーブは割と決まっていました。・・・問題はストロークだなぁ。

私ももうちょっとポジショニングと、フォローの入り方を考えなければな。(ストロークはだいぶ返せるようになってきてます

今年こそは1勝はしたいし、できれば決勝トーナメントに残りたい!去年みたいに2試合だけで終わっちゃうのは悲しいからね。

体調も気をつけつつ、がんばりたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのテニス MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる