MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ふりかえってみて

<<   作成日時 : 2008/10/27 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こやって日記が残ってるっていうのはいいですね。

その時その時の自分が甦ってくるようです。
そして今の自分と比べてみる(苦笑)。

変わってないって思うこともあれば、変わったなって思うことも。

日記、残していきたいです。

今は今で、新しい想いを抱え、毎日がキラキラしています。
胸の内は(あれ?外も?)はしゃいでしまうところもあります。
浮き足立ち気味?

その行き着く先は、決して明るい未来ではないとしてもね。

最終的には明るい未来を目指したいのだが・・・。

ま、とりあえずこの今が未来に繋がることを信じて・・・。
おやすみなさい(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふりかえってみて MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる