MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5○曜日

<<   作成日時 : 2008/10/30 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日〜31日のことです。

今月はウィークデーに3日ともかかっているので、お休みを続けてとると、連休になります(^.^)b

といっても、職場内で調整するので連続して休むことはあまりありませんけどね。
私も29日は出勤し、今日だけお休みをもらいました。久々の年休消化休暇です。

でも、もう1つの仕事場に行っていたので、あまり休んだ気はしていませんけどね。
ま、なかなか行けてなかった足のリハビリにも行けたからいっか。

明日はレギュラー休みの金曜日。
第5金曜日だからって休みをとった同僚とミーティングします。
月曜日のテニス大会の打ち合わせです。
今年こそは勝つ!と気合いを入れているのですが、なんか不安でね。

この前の火曜日が最後の練習日だったのですが、パートナーと次に会うのが試合の日っていう状態が不安で。

打ち合わせしようって声をかけたら都合つけてくれました。

いいね。第5○曜日。

平日ランチを楽しんで来ます。
あ、もちろんテニスの打ち合わせもね。
(何を話せばいいのかわからんが・・・(苦笑))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5○曜日 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる