MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーティング

<<   作成日時 : 2008/10/31 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日のテニスの試合のためにダブルスパートナーとミーティングをしてきました。

ミーティングがもちろん主目的でしたが、美味しい物を食べに行くのも副目的。
先週食べられなかったこだわりのスープ、塩ラーメンを食べに行って参りました。
今日はやってた!ダシに昆布も使われているようで昆布の香りもしていたし、鰹節の香りも。
あっさりしていておうどんのスープみたい。柚子がちょっと入っているのも香りのアクセントになっていて良い。
ついついスープも飲み進めてしまいます。美味しかったなぁ〜@

昨日の昼もラーメンだったんだけどね。
それは博多ラーメンの超極細麺。白濁した豚骨のスープ?このスープも美味しかったけどね。ちょっとこってりしすぎていたので飲むのが怖かったです。

先週からなんかラーメンづいています。
嫌いではないんだけどね。
あまり続けて食べることはないので。
男の人はラーメン好きだなぁと思います。

あ、ラーメンの話になってた。

その後、駅前に戻って喫茶店でちゃんと(笑)テニスの話をしていました。
自分たちのプレイスタイルの分析から、新しいフォーメーションまで。
気持ちの盛り上げ方もね。
こないだの練習の後半に調子を上げてきたから、そのまんまの勢いで勝ち続けられるといいな。

変に気負いすぎて力が入りすぎないように気を付けなきゃね。

頑張ろうって思うと力が入りすぎてしまうのでそこが心配です。

まだまだ技術が足りないので。

あと3日。
できるのは健康管理かな。
あとイメージトレーニング。
私は寝違えた首をなんとかして治す!

足のリハビリは昨日今日と続けて行ったのでこのまま大切にする。

窓を閉めて寝て、風邪を引かないように気を付ける。

がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミーティング MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる