MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS インド・ネパール料理

<<   作成日時 : 2008/11/05 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場の近くのお店に寄って帰りました。

今日は、いつも遅くまで残ってる仲間も出張→直帰で居なかったし、上司も先に帰っていたので、残っていたのは私ともう1人だけでした。

どちらかというと私がその人を待っていてあげたカタチだったもので、帰り、駅まで送ってくれるということになりました。時間も遅くなっているし、どうせだったら夕飯食べて帰らないかと誘うと乗ってくれたので、気になっていたインド・ネパール料理のお店に行くことにしました。

まぁ、カレーとナンのお店です。

普通のナンはおかわり自由というのも魅力でした。

でも私はナッツ系のナンを頼みましたけどね。ちょっと変わった感じのナンも美味しいと思っていたので。

カレーの量があまり多く見えず、こんなんで足りるのかなって心配に思いましたが、いざ食べてみるとナンも進むし、結構お腹いっぱいになります。私はほうれん草とチーズのカレー。連れはチキンのカレーでした。

職場の人の分析などを話題にしながら、2時間近く居たかなぁ。
9時くらいまで話していました。
楽しかったです。

帰りもまた駅まで送ってもらって、楽ちんでした。
そのままヘルメットは河口湖でまたバイクに乗せてもらうために私が持ち帰ります。

河口湖で風を受けてバイクで走ることを楽しみにしています。
天気がいいといいのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド・ネパール料理 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる