MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BECK」

<<   作成日時 : 2008/11/18 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンガのタイトルです。

先日ラジオで井上雄彦が気になっているマンガだといっていたもの。

このラジオを聴くように勧めてくれた人も関心を持っていました。で、さっそくそろえ始めていたので、借りちゃってます。まだ6巻くらいまでですが。

徐々にエンジンがかかってきています。

最初はまだ盛り上がりに欠けましたが。

バンドブームがいつ頃かなんてよくわかりませんが、私が中学生、高校生の頃、一部の男子の中でバンドブームがあったかもなぁという状態を思い出します。ライブ活動していたかどうかなんて知りませんがね。

ギターとか、好きな人は好きなんだろうなぁって思ったり。

少年漫画の都合のよさも感じますが、まぁそれはしかたないかな。
主人公のコユキの成長が著しく、これからの活躍が楽しみです。どこまで舞台を広げていくのやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「BECK」 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる