MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 大みそか

<<   作成日時 : 2008/12/31 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつのまにか2008年も最後の日です。
最後の瞬間まであと1時間ちょっと。
珍しく年賀状も昨日までに出せて、のんびりPCに向かいつつ、紅白を見ています。

今年もいろいろあったなぁ・・・。

後半は、「来年度に向けて」って感じで仕事関係で揺れ動いていて、それをまだ引きずっています。
あとは、嫉妬心とか独占欲とかドキドキ感とかそういうのも盛り上がってました。

ダイビングはサイパンに行ったことと、50本を達成したことがニュースかな。

あと、なんかニュースあったかな?

仕事場が仮住まいになったのも大きな変化かな?なかなか思っていたよりは順調にできています。

うん、なんか盛りだくさんだったように思います。
また、振り返りができるといいな。

ではでは、来年も良い一年になりますように(祈)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大みそか MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる