MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年以上ぶり

<<   作成日時 : 2012/01/18 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ずいぶんさぼっていましたね。

手帳に一言日記という形で細々と記録はしていました。

あの頃から変わってないこと変わったことそれぞれありますが、まぁ大まかにはかわりなくやっています。年はとりましたがね〓

今は、ゲーム、読書、仕事でほぼ毎日過ぎています。

ゲームは某狩ゲを。もう1年以上はまっています。今は3Gです。こつこつやってます。

読書は辻村深月。ガツガツ読んでいます。今は『子どもたちは夜と遊ぶ』。このブームの前は有川浩でした。全部読み尽くしてしまったので、今は新作を待っています。その前は茅田砂胡でした。シリーズを一気読みしちゃいました。ついこないだまで『祝もものき探偵事務所』を読んでいました。

仕事は去年から週6日働いています。なかなか疲れますが、だいぶ慣れてきました。来年がどうなるかは今、悩んでいるところです。

また、近いうちに書きに来たいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年以上ぶり MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる