MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 新スポットへ!

<<   作成日時 : 2012/06/04 23:25  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「近いうちに」と言いつつ、半年くらい放置していました。

本日、スカイツリーにのぼってきました。
350mの展望室と450〜455mの展望回廊まで。

日時指定で入場制限しているとはいえ、まず入場券手に入れるまでも並ぶ、展望室ぐるっとまわって展望回廊行きのチケット購入までも30分以上並ぶ。・・・そんなに大混雑して見えない!というストレスはなかったですが、チケット購入のための行列、お土産を買うためのレジの行列が少しストレスだったかな。

天気も良く、といってもそんなに遠くまでくっきり見えるわけではありませんが、なかなか最近の天候事情からしたら、ベストな天気だったと思います。さすが自称晴れ女(笑)。

ライトアップされたスカイツリーの姿も堪能し、帰ってきました。

一日過ごせます。

今度は水族館やプラネタリウムにも行きたいな。

楽しかったです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新スポットへ! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる