アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「とまどい」のブログ記事

みんなの「とまどい」ブログ

タイトル 日 時
河口湖に合宿
今年も職場の合宿を開催することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 23:58
インド・ネパール料理
職場の近くのお店に寄って帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 23:24
第9回 ○○杯テニス大会
テニス大会の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 23:43
第5○曜日
29日〜31日のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 23:45
ふりかえってみて
こやって日記が残ってるっていうのはいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:43
秋の温泉旅行
秋の温泉旅行 前の仕事仲間から職員旅行に誘われ、この週末に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/10/29 21:29
報告会〜♪
職場の仲間達が、報告会を開いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 23:59
旅行を有意義なものにするためのまとめの作業
旅行の最終日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 23:59
石垣島に着いた
石垣島に着いた やって参りました、南国の島! 空は蒼いし、海はもっと青い!さんご礁くっきり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 22:29
ちょっと挨拶・・・のつもりが(苦笑)
前の職場の部署会に飛び入り参加して来ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 23:59
料理教室の日
料理教室の日 3回目! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 23:59
今日も運動会
前任校の運動会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 23:59
楽しかったんだ\(^_^)/
ホント、色々ウダウダ考えて駄々こねてたくせに、楽しんできましたヨ。前の職場の「飲み会」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 23:59
昨日のドライブ
昨日のドライブ 昨日はヘトヘトでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 22:56
一日千秋の想い
帰ってこない返事を待つのは疲れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 23:44
有言不実行・・・(反省)
ああ、今日はあんなに固く誓っていたのに、ジムに行きませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 23:59
夢をみる・・・
こないだ夢の話をしましたが、今日も夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 23:59
花見、第一弾!
まだ、3分咲きって感じでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/27 23:59
最終勤務日
長い一日でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 23:34
土曜日出勤
土曜日出勤 10時から19時半まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 23:58
リフレクソロジー
足の裏が気持ちいい〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 22:02
休日の過ごし方
土日はゴロゴロしているくせに、平日休みだと妙に張り切ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 23:59
ちょっとへこむ・・・かな?
ちょっとへこむ・・・かな? 月曜日なんですけどね。うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 23:25
また先週よりも幸せな月曜日
また先週よりも幸せな月曜日 いやぁ。予想を覆しましたね、私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 23:25
先週よりもうちょっとだけ幸せな月曜日
今日は、また色々な人に会ったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 21:04
ちょっとだけ幸せな月曜日
いやぁ。今日は久々にちょっと浮かれ気味の「月曜日報告」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 22:36
初出勤ぱーと2
年明けからこれだけ時間が経っての初出勤は、挨拶に戸惑います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 21:51
まだまだ風邪っぴき
悪化はしてないものの、鼻がつまり、ティッシュが手放せず、苦しんでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 23:59
風邪っぴき
仕事が休みになった途端に風邪ひいたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 23:02
仕事納めとその後に・・・
今日は、年内最後のお仕事日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 23:59
忘年会シーズンまっただ中
そういえば、今年の「忘年会」は、今日のだけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 23:59
本日のお料理・・・だけではなくて色々
本日のお料理・・・だけではなくて色々 今日は、仕事終わって帰ったのは遅かったのですが、夕飯を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 23:47
ぐはっ☆
ぐはっ☆ 今日は寝不足のまま出勤してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/19 22:39
さて、また1週間が始まったゾ☆
最近、また乱れた生活をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 23:07
夜更かし〜*
久々に23:59付けになりましたね☆今の時間は0:25です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 23:59
イタメシ食べつつ・・・
月曜日にしては珍しく、帰りに食事をして帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 23:12
12月だぁ〜☆
12月です。東京では記録的に晴れの日が続いているようです。明日も晴れだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 23:02
月曜日、色々。
今日はなかなかやりがいのある1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 22:35
胸の小鳥はお疲れ気味
はぁ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 21:47
思うようにはいかないんだね
今日は、早起きして出かけたのに、結局バスがなくて、いつもより20分早い程度でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 22:08
ひきこもって衣替え
ひきこもって衣替え 写真は、おととい姫からいただいた、滋賀県の鳥人間コンテストキティです。こんなのもあるんだね。かわいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 20:59
ポッキーの日・報告書
ポッキーの日の飲み会、帰ってきたのは12日の朝でした。 もうバスも走ってました。天気は雨降りでした。 でかけるまでの間、2時間だけ睡眠をとることができました。 その後、友達とランチ+コンサートに行って参りました。 お喋りがメインだったかな。コンサートの演奏も、私にはあんまし善し悪しはわからないのですが、きれいな音と、迫力の舞台を見させてもらうことができたように思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/12 21:14
ただいま
実は先ほど、12日のam7:15に帰宅しました。(でも例によって日付は11/11) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/11 23:59
ドッジボール大会だっ!
急遽、呼び出され、ドッジボールチームに入ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 20:48
今日の学習ポイント
今日は、ひさしぶりにお仕事帰りに同僚とご飯を食べて帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/02 21:16
3連敗〜(泣)
なんでこんな・・・。 しかも史上初の連続2桁得点だぁ? なにやってるんだぁ! 明日はこんな試合じゃ、ゆるさんぞ! ロッテを阻止だ! がんばれ、タイガース!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 21:49
人を育てるということ
今日は寝坊せずに行けた〜☆ 6時前に起きることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 21:53
旅行の報告書・改
旅行の報告書・改 16時前に帰って参りました。 帰ってきてからはもうフラフラで、まずは一眠り!という状態だったので、寝ていました。 今、起きてきて、やっとこっちの作業スタートです。 とっても楽しかったので、ご報告します。長いけど聞いてね(読んでね)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/23 21:43
寝坊しました
連日の慢性寝不足が祟り、本日、久しぶりに寝坊をしました。 月曜日はいつも5:30くらいから5:50くらいの間には起きて、7:00には家を出るのですが、今朝は、目覚めたのが7:12でした(忘れもしないデジタル表示!)。慌てましたね。5:20くらいから10分おきに3回鳴るはずの目覚ましにも気づかずに、毎朝7時過ぎに届く雨降りアラームメールの受信で目が覚めたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 22:38
夏休みを迎えるために・・・
土曜日からの長期休暇を迎えるにあたり、今日は、やらねばならず、しかも緊張を伴う仕事がいくつか重なったヤマ場な日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/04 00:33

トップへ | みんなの「とまどい」ブログ

MeltingPot とまどいのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる