アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
MeltingPot
ブログ紹介
吟と申します。

過ごしやすい季節です。
海はまだもうちょっと封印中です。
器材がメンテナンス中です。

それ以外の楽しみを満喫したいです。

今は、テニスが楽しみです。
仕事帰りのラーメンツアーも秘かな楽しみだったりもします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新スポットへ!
新スポットへ! 「近いうちに」と言いつつ、半年くらい放置していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 23:25
2年以上ぶり
ずいぶんさぼっていましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 00:59
6月です
あっという間に6月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 23:06
「GOEMON」
見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 23:59
いろいろ
忙しい〜という感じはなかなか抜けません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 22:35
新学期
新年度が空けて2週間が経とうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 23:59
大みそか
いつのまにか2008年も最後の日です。 最後の瞬間まであと1時間ちょっと。 珍しく年賀状も昨日までに出せて、のんびりPCに向かいつつ、紅白を見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 22:57
体のメンテナンス
11月から整体に通っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 23:05
どうぶつの森
今更ながらはまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 22:51
BUMP OF CHICKEN
ずっと前から、名前は知っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 23:02
「BECK」
マンガのタイトルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:07
整体に行って来た
昔から気になってはいたけど、できずにいたものの一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 23:30
河口湖に合宿
今年も職場の合宿を開催することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 23:58
インド・ネパール料理
職場の近くのお店に寄って帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 23:24
職場の人間関係
いや、別に暗い内容でも陰惨な内容の話でもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 23:23
第9回 ○○杯テニス大会
テニス大会の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 23:43
ミーティング
月曜日のテニスの試合のためにダブルスパートナーとミーティングをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 23:34
第5○曜日
29日〜31日のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 23:45
ふりかえってみて
こやって日記が残ってるっていうのはいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:43
夕ご飯を作ってみよう
夕ご飯を作ってみよう 今日は一日家でゴロゴロできました。 お洗濯して、やりっぱなしだったゲームの続きをして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 23:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる