MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 相談会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2005/12/11 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から学校へ行ってきました。
学事相談。

卒業までの見通しとか、そういうのしっかり持ってないなぁという危機感があったので。
今回のレポート提出断念と、科目履修試験の受験し損ないがね。
大した説明はなかったけど、個別相談で、重要な見落としに気づきました。
私の履修計画は、すっかり教科科目が抜け落ちていたのです!
ぐはっ!
そういえば、教科の勉強しないで資格がとれる筈なんてないのに。
なんか、教科の授業がないなぁ。そんなんで大丈夫かなぁなんて漠然としか考えてませんでした。今日、個別相談の中で指摘してもらい、思い出しました。
・・・ということは、今年度教科科目は1つも履修していないということ。
はぁ〜。追加履修できるように頑張ろう。

4月にはしっかり試験受けられるように、レポート頑張るぞ。
まだまだ猶予があるからね。

そして、今日は、グラタンを作りました。
写真は取り損なったので、明日の分食べるときに覚えてたら写真撮ります。

今日は同居人が早く帰れるというので、作ろうって気持ちになりました。
時間がないと作らないし、自分1人の為にはあまり作ろうとは思わないしね。
食べてくれる人がいると励みになります。

で、親からは今日も釣書を書け、釣書はまだしも写真(スナップ)を撮れと催促。
はぁ〜。写真、嫌なんですけど。

さて、明日はまた早起き月曜日なので、早く寝ます。
明日も検査だ!

んじゃ、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相談会に行ってきました。 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる