MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 光陰矢のごとし・・・

<<   作成日時 : 2005/12/16 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日があっという間に過ぎていきます。

師走だから?

忙しいから?

なんか考えることが色々あって、そろそろ飽和状態。
っていうか既に飽和状態?
深く考えることができなくなっているかも。

刺激に対して反射で受け答えして生きているかも。

余裕ないなぁ。

いやだなぁ。

ちょっと落ちてきたかなぁ。
もうホントに自分が嫌です。
嫌いです。

何があったってわけじゃないけど(いやいやあったからなんだけど)、小さいことの積み重ねがどんどん自分を落としてきてます。

はぁ〜。自己嫌悪。

ご迷惑をおかけする周りのみなさん申し訳ありません。

さてさて・・・。

今日は、夕飯にお好み焼きを久々に作りました。
お腹いっぱいです。
また写真は取り忘れました。

明日は美容院に行って来ようかな。
でも、どうしよう。この髪型。そろえるだけそろえるか。

今「花より男子」最終回スペシャル見てます。
なんかこのドラマ、久々に面白かった。
原作も読みたいな。
本屋で見たら、沢山出てたから、買いそろえるのはちょっと大変そうでした。

・・・それではまた。

おやすみなさい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光陰矢のごとし・・・ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる