MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会シーズンまっただ中

<<   作成日時 : 2005/12/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、今年の「忘年会」は、今日のだけ?

これ以外の飲み会は別名がついてるし(笑)。

とりあえず、生還いたしました。第一ラウンド。

くじ引きの席は、隣が姫で、別の側の隣がダイビングをする“やっこ”さんでした。
お向かいは仲良しの人や社長、副社長という顔ぶれでした。
お喋り楽しかったです。
来年の夏は、ライセンスとりにダイビングに連れてってもらえるようです。ドキドキ。
だ、ダイエットせねば〜@

4人ほど左から聞こえてくる陽気なでっかい声の持ち主の言動が気になってました。
でもなんか、すっごい楽しそうに語っている様子は、腹立たしくも思えました。
くっそ〜(>_<)

今朝方から鼻と喉に風邪の兆候を覚え、夕方にはだるさと寒気を感じていたので、心配だったのですが、まあ楽しめて良かったです。

ゲームは、新趣向で面白かった。
ビンゴの景品を第2ゲームで奪い合いました(笑)。
私が最初に手にしていたのはドラえもんのぬいぐるみ。
最後に手にしていたのは、地方限定のお菓子セットでした。
なかなか、職場の力関係が垣間見える(ってかだだ漏れ?な)ゲームでした。

お店の感じも、お料理も美味しかったです。
また、他の友達もつれて食べに来よう。

さて、明日は第2ラウンド。
私は遅れて参戦予定。

2日前に電話したことを謝ったら、姫の優柔不断さをせめてました。
そんなことから、また、私は私との距離と姫との距離があまりにも違うことに悲しさを感じました。

明日はまた1時間遅れてゆっくり出勤です。
仕事納めの日です。
やり残したことのないように・・・。
さてはて。

推薦書を今から書こうっと。

んじゃ、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会シーズンまっただ中 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる