MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪っぴき

<<   作成日時 : 2005/12/23 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が休みになった途端に風邪ひいたよ。

ホントに気が緩んだんだなぁと思いますよ。
水曜日辺りからヤバイな〜と思ってたんですが、徐々に悪化し、昨日の夜の飲み会はもうすっかり鼻がつまっていて、味もわからんし、食べてたら息が苦しくなってしまってました。んでもって昨日は帰宅したのがam1:10頃でした。最終電車の1つ前。

・・・なんかもう昨日のことは思い出してはいけないことのように封印中。
それでも時々思い出しては「あ〜!!!」と悶えてますが。

これからの長いインターバルで気持ちを切り替えよう。

髪を切りに行こうかとも思いましたが、先週行ったばかりだし、今短くしたら、ちょっと寒いかもって思って思いとどまりました。

今日は朝からゴロゴロしていました。
洗濯したり、家のことやりながら、ウトウトと昼寝。
喉は痛いし鼻はつまるし鼻水は出るし、咳も出る。
今はそれだけ。これ以上悪化しないうちに治すぞ。

これからお風呂入ってさっぱりしたら暖かくして年賀状作業を始めよう。

ではではまた。

p.s.今日は母の誕生日でした。還暦。そうか、還暦か。実家の近くに居る弟が両親をディナーに招待したらしい。さすがだね。子ども達からのプレゼントは、今日届かなかったみたい。ちょっと張り込んだんだものなんだけどね。喜んでもらえるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪っぴき MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる