MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ここが我慢のしどころ

<<   作成日時 : 2006/01/13 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・ってなことを言い聞かせながら、自分の気持ちを保ってます。

今日も帰りにジムに寄ってきました。

運動前の計量で軽くショックを受け(一昨日の運動始めよりも0.5kgくらい重かったから。)、マシンジムでエアロバイク35分。30分にちょっとおまけをしてしまいました。消費は171kcal。ビール中ジョッキ1杯分らしい。減量モードでやってみたら、負荷が85くらいまで上がって、ちょっと苦しかったけど、漕げば漕ぐほど慣れてきました。

テレビ画面4局分を目の端に入れながら、ipodで音楽聴きながら漕いでました。
ミュージックステーションで、恋の勝ち歌、負け歌ってカウントダウンをやっていて、音は聞こえなかったけど、なんか面白かった。見ながら、ipodに追加したい曲をチェックしてました。

最近のテレビ番組は、音声だけでなく、書き文字で情報も得られるから、音がなくてもある程度何やってるかわかるよね。バラエティってね。

その後、筋トレマシン各種3セット。やってました。途中からなんか混んで来て、回りきれなかった。
でも、錘をつけてマシンを動かすと、使う筋肉を意識しますね。きっと明日は筋肉痛〜。

背中とかももとか、腹筋とか、ふくらはぎとかまんべんなく筋肉使ったぁ。錘を重くすると、やっぱり動きませんでした。

運動終わってから計量したら、0.6kgくらい減ってました。

増えたり減ったりという誤差の範囲で揺らぎつつ、徐々に徐々に微々たる変化をしていくものだろうとわきまえつつ、がんばっていきたいと思います。

長〜くかかるかもしんないけどね。

運動よりも、食事の方がどこまで続くかが心配だわ。
今日も夢で「あ、食べちゃった」って間食してる夢見ちゃったもん(笑)。

でも、胃は小さくなっているみたいよ。きっと!(自己暗示)

・・・さて、仕事始めの1週目が終わりました。
ちと疲れた。
来週はフルでまた仕事が始まります。
がんばろっと。

学校のレポートもそろそろ腰を上げねばね。
本読も。

んじゃ、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここが我慢のしどころ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる