MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜更かし

<<   作成日時 : 2006/01/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・早寝キャンペーンはどっかに行ってますね。そういえば。

年末年始の長期休暇で、昼夜逆転バリの生活をしていたしな。
また、どっかでちゃんと早寝しなきゃと思いつつ・・・。
今日も、勉強会で、その後ちょっと寄り道して帰ったので、遅くなりました。
日付かわっちゃってた。
その後、電話かけたりしてたから、今日もホントは今は1/18のam1:03。

勉強会も、全然準備してなかったし、何を話すかも直前まで決まっていなかったので、ちゃんとお役目を果たせるのか心配していましたが、無事終了。思ってた以上に、気づけたこと、思い出せたこと、考えられたことがあり、成果はありました。ちゃんとお仕事に還元できるといいな。

さて、明日は、本当は出張が入る予定でスケジュールを空けていた午前中。
先方と連絡がとれなかったことをいいことに、休業日にしちゃいました。
ちょっとゆっくりできるかな。・・・と思いつつ、今週は、今日が勉強会、明日が仕事関係の上部機関からの呼び出しがあるので、ジムに行くゆとりがないので、朝の内に行って来ちゃおうかなって思っています。

がんばって、早起きしよっと。

んじゃ、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜更かし MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる