MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り温泉〜@

<<   作成日時 : 2006/01/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テニスを断り、勉強会をさぼり、温泉につかって宴会してきました。

4月には異動することが確定したので、いいよね。今の職場を楽しんでも・・・。

近場の温泉につかって、宴会して、帰ってきました。
思ったよりも、温泉も色んなお風呂があって、楽しかった。
宴会も楽しかったし、お料理も盛りだくさん。
食べ過ぎに気をつけつつ、ちょっと満腹感を感じてしまった。
体重計に乗るのが怖い・・・。

駅前でお茶して帰ったのですが、その時は、本当にお茶だけにしておきました。
みんなはチョコレートサンデーとか、ケーキとか食べてたんだけどね。
セーブセーブ。

なんか、ホントに一緒に居て楽しいメンバーなんだよね。
異動するのやだな。
でも、今回は、かなり大人数で異動することになりそう。
残っても、だいぶ雰囲気は変わるかも。

では、am1:12なので、この辺で。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り温泉〜@ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる