MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除〜*

<<   作成日時 : 2006/02/11 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末にもやらなかった規模の大掃除をしました(笑)。

大してきれいにはなりませんがね。
妹に知られたら、叱られそうな片付け方だけど・・・。
ま、ホントの大掃除は次週にでも・・・(ホントか?)

今日は、日差しも暖かく、過ごしやすかったし、洗濯もできたしお布団も干せた。

これからお客さんをお迎えして、ご飯食べたら、チョコケーキ作りです。
自分たちで食べる分くらいしか作れないかも・・・。
行き当たりばったりで、作れるのかな?
毎年、結構いい加減な作り方してるからな。

と、不安はたっぷり。

ま、いっか。

・・・というわけで、今日は、今の内に書き込んでおきます。

明日は早起きして朝から晩までお仕事!

ではではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大掃除〜* MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる