MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれさまの会

<<   作成日時 : 2006/02/24 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、勉強会を失礼して、飲み会に参加してきました。

2月末に退職する人を送る、分掌会のようなものだと認識していたのですが、今日は、私もありがとう&おつかれさまをしてもらっちゃいました(^o^)お花をバスケットでいただいたの〜*画像なんか、予測していなかったからとってもうれしい。と、同時に、やっぱり淋しさも・・・。ってか、まだあまり実感が無くて、「異動する、異動する。」って騒いでいた癖に、逆転一発、何故か残留!ってな可能性もないこと無いんじゃないかって考えている自分もいます。

この分掌会、私も一応一員だったと思うんだけど、呼ばれたのは今回が初めてだったな・・・(^_^;)ま、他の所属していない筈の分掌会に色々出してもらっていたから、いっかって思っていたんですが、やっぱりちょっと淋しかったから、今日、呼ばれて良かった。素直に嬉しかったです。そして楽しかったです。

あまり、それぞれの話をしたり聞いたりをするゆとりがなかったので、今日は、色々話が聞けて良かった。私のこともちょっと知ってもらったりして。

お料理も美味しかったです。たっぷり食べて、体重計に乗るのがちょっと怖い。ご飯は半分以上残しました。もったいないけどね。

とってもスリムで活動的な女性が、以前、太っていて、そのことを言われたことにカチンと来た時に「コノヤロー」とダイエットを決意して、体重を減らし、今に至っているという話を聞いてびっくりしました。その人は、とてもスリムでスタイルも良く、軽やかに歩いている人だったから、太っている姿なんて想像もできなかったからね。でも、とっても励まされました。という訳で、またまたやる気は蓄えられています。飲み会なんかに負けないぞ!

月曜日は、仕事がお休みで、朝からジムに行ってきます。そして、昼にはランチ。そして夜は飲み会があります。なんか優雅な過ごし方だよね。そっちはそっちで楽しみです。

さて、この週末はどうしようかな。久々に暇な週末。・・・とりあえず掃除はするか。
んじゃ、おやすみなさ〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかれさまの会 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる