MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月ですっ☆

<<   作成日時 : 2006/03/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トップページ開いて、リニューアルしていたからビックリした。

ログインするのに手間取った。
プロフィールとか、フレンドとかサークルとかいう機能が加わってる。
なんか、おもしろい。また、ブログが楽しくなるか?

さて、今日は、お仕事でホットケーキ作って、ポップコーン作って食べました。
楽しかったけど、けたたましかった〜。
それぞれベクトルの向きが違う動物の対応をしながら、何かを作り上げるのって思っている以上に疲れる。かなり予定時間をオーバーしました。やっぱ、調理をすると大変だわ。

でも、美味しかったし、楽しかったです。
久々にホイップクリームを泡立てました。あ、私がじゃないけど。
ポップコーンも、鍋で作れるんだね。びっくり。
ガラスのふたの鍋で作ったら、突然ポンポン弾けだして、面白かった。
いいなぁ、これ。こんなに簡単に作れるんだ。
3年前くらいにディズニー・シー土産?のポップコーンバケット(って言うんだっけ?あれ。)に一杯余りました。ホント、30倍くらいに増えるんだね。いやぁ、楽しい楽しい。

そして、本当だったら、さっさと切り上げて、今日もピラティスに行こうと思っていたのに、余裕で行けませんでした。だって、職場出たのがもうピラティスのクラスの始まる時間を過ぎてたんだもん。残念だわ。

だから今日は、さっさと帰って、色々やらねばならないことをやることにしました。ちょうど、帰宅したら、学校の新しい資料も届いていたしね。スクーリングの案内。GW時期のスクーリングにめいっぱい行くことにしました!4月29日から5月4日まで!色々楽しみもあるはずなんだけど、ちょっとここは我慢して頑張らないと、ホントに卒業できなくなるからね。あと、介護実習の事前指導の申し込み書類もそろえました。18年度の学習計画表を壁に貼り、ちょっと気合いを入れてみました。

あと、人の小論文のチェックをしたり、ジムに行っていたら、やるゆとりがなかったようなことをゆっくりやることができて良かったです。

さて、運動もだけど、勉強もがんばらなきゃね。

あ、今日は、ちょっとメールのやりとりができたことで、ちょっとうれしい気持ちになっています。仕事の内容だったんですけどね。ちょっとうれしかったの。元気の素です。はい。

明日も早起きです。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月ですっ☆ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる