MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 大笑いして吹き飛ばそう!

<<   作成日時 : 2006/03/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、一瞬だけブログにも公開してたけど、仕事で久々にすごく嫌な思いをしました。

昨日はお芝居から帰ったらサッサと寝て、今朝も電話して報告をしなきゃいけないのが気が重く、どよよ〜んとした気持ちで出勤してました。服装も黒。華やかな気分になんてなれない。

ま、なんとか昨日の対決相手との再戦は先送りになったし、同じような目にあっている同僚と話をしているとだいぶ気持ちは晴れた。それに加えて、色々大笑いさせてもらえることもあり、だいぶ元気貯金が回復してきました。(昨日は、元気貯金をほとんど使い尽くすくらいの大出費だったと言える。)

そして、今は3/11am1:40。22時くらいから姫と200分以上の長電話をしていました。元気にしてもらいました。色々話しました。はい。なんでこんなに喋っても喋るネタがあるんだろう?って思うけど、お喋りってそんなもんだよね〜*

私、お喋りって大好き(*^_^*)
長〜く話していても、話の尽きない友達がいてくれて幸せです。
元気になれます。

あ、汗を流して運動するのも、元気になれます。
ピラティス。金曜日のクラスは、やっぱりきつかったけど、だいぶ上達してきたような気がします。楽しいな〜@

さて、時間も遅いのでこのくらいにしておきましょう。
明日はお風呂屋さんと飲み会です。

おやすみなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大笑いして吹き飛ばそう! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる