MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復〜*

<<   作成日時 : 2006/03/15 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の起きた時の体温は、37度2分に下がっていました。

昨日は最高38度7分まで上がってたんですけどね。
医者にも「明日も仕事は休め」と言われましたが、休める状況ではないんで・・・。
「明日になったら熱下がってって大丈夫ってことありませんかね?」と聞いたら「ありえません。」と言われ、意地でも下げてやるぞって思ったのも気力になったかな(笑)。

「風邪をひかない!」「健康!」ってことが売りだったのに、昨日はとても無様な姿を見せてしまった。そして、よりによって送別会をキャンセルすることになってしまい、とっても悔しいです。

ホント、ピンポイントで倒れるなら、なんで昨日だったんだろう?
何か、私の無意識に働きかけるプレッシャーがあったのだろうか?
それともたまたまの風邪菌?
お腹にも来てたからね。

ま、今朝は、朝から区役所に行って住民票とって、その後、新しく着任する仕事場の胴元へご挨拶に伺ってました。そして、その用事が思ったよりも早く終わったので、デパートのバーゲンに寄ってきた(笑)。めっちゃ混んでてちょっと疲れたけど、あまり悪い影響はなかったみたい。その後、体調は悪くなってませんから。

薬を3日分もらい、薬局の人からは、「3日分飲みきってください。」と言われたので今も薬を飲んでいますが、もう必要ないのではないのかなぁと思っています。ま、もちょっとお腹の状態が落ち着くまでは飲むか。

んじゃ、今日も大事をとって、早く寝ることにします。

3月はお別れの季節・・・。だから仕事も1日1日が大切なのです。休んでいられません。

んじゃ、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回復〜* MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる