MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 1900を突破していた!

<<   作成日時 : 2006/03/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カウンターが1901になってました!

すごいなぁ。2000まであとちょっとです。ワクワク。

今日は、お仕事の5分の3がキャンセルになり、だいぶまったり過ごせました。「暇だぁ〜!」って叫べるくらい。デスクワークと、調べ物と、電話かけをしましたが。

帰りにまたジムに寄り、2回目のピラティス教室。
今回は1回目とはまた違った先生。「鬼!」っていうくらい、過酷な運動を強いられた感じ。優しい笑顔で恐ろしい課題を課してくる先生だよ。ピラティス、呼吸はもうさておき、お腹に力を入れ、足を上げ・・・、もう腹が地獄です。攣りそうになるし、プルプルするし、ドスンと足を落とせたらどんなにか楽か!しかし、先生に「まだ降ろさな〜い!」とかって言われると、優等生体質の私は逆らえない。なんとしても耐えようとして苦しんじゃう。ううう〜「オニ〜」

続けたら楽になるのかな。
確かに、下腹部や、下半身に良さそうな運動だし、姿勢も良くなりそう。

水曜日か、金曜日か、土曜日で出られるようにしようっと。

昨日は、ベッドに寝転がって漫画を読みながら、足を上げて腹筋で支えてみたりしてました。身体を動かすことを厭わなくなりますね。多分。ヨガマットほしいな〜。

ではでは、明日もお仕事なので、そろそろ寝ることにします。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1900を突破していた! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる