MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆとりのある過ごし方

<<   作成日時 : 2006/03/30 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年度末の慌ただしさの中、今日は、まったりとした1日でした。

朝は休みをいただき、遅ればせながらの確定申告。いつもはバスで行っていたのですが、今日は、自転車で走って行きました。そしたら、行って、申告して帰ってくるまで50分くらい。バスで行くよりも早かったです。だから一旦家に戻り、ゆっくりしてからまた出かけました。

還付金が予想していたよりも少し多めに返ってくることがわかったので、ケーキの差し入れを持って行きました。年度末だし、皆さんにお疲れ様の意味も兼ねて。3時にみんなでお茶しました。そんな優雅な時間も持てました。あと、昼休みにはみんなで桜の木の下で記念撮影もしたしね。毎年桜の季節恒例にしてます。明日も天気が良かったら明日のメンバーで写真撮るかな。

午後は5人のメンバーでフルでした。4月になれば、この倍の人数で仕事をしている筈です。だから、こんな少人数でまったりできるのは、今日限りと、のんびりさせてもらいました。・・・連絡が途絶えていた人に電話をかけたり、たまっていた書類の整理をしたり。

だいぶ、年度内の仕事は片付いたかな?
それを確かめる術を持っていないんだが(笑)。

さて、明日の会議の準備をするので、この辺で。
ではおやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆとりのある過ごし方 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる