MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢をみる・・・

<<   作成日時 : 2006/04/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだ夢の話をしましたが、今日も夢を見ました。

それも、なんか夢なのか現実なのかの区別のつきにくい夢で、起きてからしばらく、私は職場の同僚をしばらく恨み、裏切られた感にさいなまれていました。私の個人的な情報が、2チャン○ルで話題になっていて、みんな知ってるって言われ、ショックを受けた夢です。でも、よぉく考えてみたら、その同僚は、そんな情報を知り得た筈はなく、「ああ、夢か。」って思えたのですが、にしても、しばらく恨みを感じていましたからね。今日、職場では会わなかったのですが、会っていたら、「あんたなんてことしてくれたんだ!」って責めてたかも(笑)。面白いから明日責めてみよう☆

ま、その情報ってのがまたこないだの夢に通じるものだったんですけどね。続けて夢を見ています。そんなに気になってるんかなぁ。

さて、眠たくなってきたので、今日はこの辺で。
また、1時間ほど時間を戻して、記録させておくことにします。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢をみる・・・ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる