MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更してお買い物

<<   作成日時 : 2006/04/20 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、勉強会のレポーターだったんですが、学級閉鎖になりました。

8名くらいのこぢんまりした勉強会なのですが、昨日、今日の連絡で6名の欠席が確定したので、中止にしちゃった。私がレポーターを引き受けていたんですが、準備も十分にしておらず、今日の仕事が終わってから、簡単に準備していこうってきめていたんです。差し迫って話題にしたいっていうこともなかったので、しかもなんかすごく眠気が強いから中止にできてよかった。

で、「いつ行こう」と思っていた眼科に行き、コンタクトを買ってきました。ワンデーです。最近、ジムに行くと眼鏡だと邪魔なので、よくコンタクトを使うようになりました。新しい職場でもコンタクトにしていますしね。

また、日差しのまぶしい季節になってきたら、サングラスかけたりしたくなると思うし。

去年は5月中旬に3ヶ月分(片方で3箱)買って、11ヶ月もったんだな。今回も3ヶ月分買いましたが、どのくらいもつかな。ちょっとした出費でした。

帰りに、スポーツ用品店で新しいTシャツとハーフパンツを買って帰りました。また、ジムで着るのが楽しみ。探していて見つけられなかったデザインのハーフパンツが見つかったの。NIKEの。ありきたりな色なんだけど、この材質のこのデザインのが欲しかったからうれしい。TシャツもNIKEのものを探したんだけど、気に入るモノがなくて、結局adidasです。なんか節操ないね。でも、Tシャツは可愛いよ。夏になったら普通に着ようかな。こないだ買ったUNIQLOのTシャツもデザイン可愛かったな。模様はまぁまぁでしたが。こないだのバドミントンの時にも着たよ。動きやすいの。

さて、ここ数日、めちゃくちゃ眠いので早くに寝ることにします。ってもう22時過ぎてるや。

んじゃ、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定変更してお買い物 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる