MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 2222だっ☆

<<   作成日時 : 2006/04/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分で踏んじゃった。そろそろだなって思ってはいたんだけどね。ま、いっか。

今日は、異動先の歓送迎会でした。
想像以上に、楽しく賑やかな会でした。
若い人もいるけど、おじさまおばさまが多い職場。
面白いエネルギーな飲み会だったな。
前の職場と、似ている面もあれば、独特な面も・・・。

でも、スムーズな関係性や、暖かい人柄を目の当たりにすることができ、なんか安心できました。やっぱり私は人見知りしてモジモジ君で、自分から話しかけたりするのはぎこちなくて難しかったけど、話ができた人とは楽しく話せたかな。色々、共通点を持った人を見つけることができたりもしましたし。まだまだこれから。名前も完璧に覚えたいし、色々話したり、話を聞いたりしたいな。長い目で見てガンバロっと。

帰り道、大学、大学院の同級生とばったり行き会いました。
彼女の家の近所だなとはわかっていたんですが、そんなバッタリ道で出会うなんて!
しかもすっごい久しぶり。一緒にいた方には申し訳なかったんですが、お喋りして帰ることにしました。近くのお店で飲みながら。近況報告もしあえたし、仕事上の考えや悩んでることなんかも話ができて、ヨカッタ。

さて、今日の飲み会に向かう途中で、素敵な風景に出会ったので写真を撮ってしまいました。画像どうかな?

ちょっと素敵かなって思って、前の職場の先輩と、父親に送りつけました。先輩は、お返しに職場から見える新緑の光景の写真を送ってくれました。父親は「別に」という返事を返して来ました(-_-)。これまで、携帯の待ち受けは、桜の花の咲いた木だったのですが、これを機会にいただいた新緑の光景に変えました。きっと沢山私にパワーを与えてくれるでしょう。

さて、今週末は趣味に勤しむ予定です。
明日はお料理です。また写真をアップできるかな?
あと、ゆとりがあったらヨガマットを買いに行こうっと。

おやすみなさい。
am0:11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2222だっ☆ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる