MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく通常業務も始まる

<<   作成日時 : 2006/04/05 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年度の会議、掃除時期も少しずつ収まり、今日の午後からいつものお仕事も始まりました。

久々の感覚で(実際は1週間ぶり程度なんですけどね。)、気分も新たに臨むことができました。さて、がんばるぞ。

今日もピラティスのクラスに出て、トレーニングして帰りました。それから、今日は同居人が家にいて、夕食を用意してくれていたので、久々のお家夕食。サラダとおひたしと鯖の塩焼きを食べました。鯖が、脂がのっていてすっごく美味しかったです。焼くだけなんだから、もっとおうちで魚食べてもいいよなぁって思いました。鯖、美味しかった。

お魚もいいね。多分、お肉を食べるよりは身体によさそうだから、心がけてみるか・・・。

明日の夕食は外食です。何を食べようかな〜。

話題は変わりますが、昨日のブログ。
読み返してみたら、ひどいものです。
ほとんど寝ぼけて書いていたので、意味不明な箇所がいくつか。
確信持って書いていた所以外にも「?」な箇所がありました。変な文法になってたりします。ま、気にしないでください。

とにかく、ボーリングが、予想以上に盛り上がって、みんな楽しそうにしていてくれたから、嬉しかったのです。例によって私はまた自分に自信が無いので、みんなが無理して私に合わせてくれているのではないかという不安を拭い去れてなかったんですが、昨日は、すごく楽しんでくれているな〜って感じることができて、それが演技だったとしても私は幸せでした。(いやいや、演技だったなんて思ってませんけどね。)また、あんな風に楽しめるといいなって思いました。なんか、1人、年齢差を感じたりもして淋しくなったりもしますが、ま、いっか。楽しいって思える限りはくっついていくぞ。

・・・しかし、もっと大人にならねばいけないのか?私。

はい。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく通常業務も始まる MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる