MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ハガキ大の癒し効果

<<   作成日時 : 2006/05/10 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前の話になりますが、写真展に行ってきました。

南国の写真を撮る写真家、三好和義さんの写真展です。
海の青に、空の蒼、砂浜の白、木々の緑の美しい写真たちでした。
リゾートホテルのたたずまいは、見ているだけでホンワカリラックスできました。
いつか、行ってみたいなぁ・・・。

海の透明感がすごく素敵。
海の上に浮かぶ白い舟の写真がすごく素敵でした。浮いている感じが透明感を際だたせているの。南国の海に潜ってみたいとも思うし、舟で走ってもみたい。カヤックとか自分で漕いで走りたいなぁ。

小学生の頃、2年連続して、海洋キャンプに参加したんですよ。1週間弱くらいの。遠泳もやったし、カヤック、インディアンカヌー、カッター、ヨット等々漕ぎ方も習ったし、無人島探検サバイバルキャンプもやりました。それ以来舟は漕いでないからなぁ。実は、湖や池に浮かぶボートとか漕いでみたいと思ってるんですけど、なんか、そういうボートって、聖域ですよね。やっぱり乗るなら好きな人とって思うし、よっぽどな人とじゃないと乗れない・・・。大学生の時に乗せてもらったことあったけど、ちょっとイマイチな時間でした。だからなのかなんなのか幻想を持ってしまいます。そして、実は自分が漕いでみたい・・・。

海にも10年以上行ってないなぁ。今年は行けるかなぁ。行きたいなぁ。

なんかまとまらないけど・・・。
写真とか絵とか音楽とかそういうものから癒しをもらっている今日この頃・・・。

連休明けなのに疲れてます。

明日はピラティスのレッスンに行ってきます。今までのフィットネスとは違い、専門の所。これまでのレッスンがどう活かされるかな?ネットで注文していたヨガマットは、結局まだ発送のメドがつきません。ネットで注文せずに、店で買えばよかった。そしたらもうとっくに手に入っていたのに。なんかがっくり。amazon並の速さを期待して注文したのにな。今度からは気をつけよう。

んじゃまた。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハガキ大の癒し効果 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる