MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの・・・

<<   作成日時 : 2006/05/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学生時代の仲間達とやっている勉強会でした。

4月は、私が担当だったんだけど、みんながお休みで流れちゃいました。だから2ヶ月ぶり。5人揃ってお勉強会しました。今日の発表者はこの4月から同僚になった仲間。同じ職場の話題だったので、色々具体的にイメージしながらお話聞けました。

まぁ、色々見落としていることはあるんだなって思いました。
色んな人から、外の目で見てもらうことで気づけることってありますね。
人の話だと冷静に聞けるからね。自分自身の身に起こっていたら、とてもそんな冷静に振る舞えませんわな。

なんか、場合によって色々あるから、一概には言えなくても、共通してやらねばならないことはあるんだろうね。(なんて抽象的な表現だこと。)

なかなか面白かったです。

帰りに食べた沖縄料理も美味しかったです。塩焼きそばが好きなんです。
沖縄風お好み焼きも美味しかった。ゴーヤチャンプルーも。

そして、気分は、とっても上向きです。
明日の飲み会に向けて、色々人に声をかけて企画までしちゃってます。
んでもって休みまでとって仕込みをしに行きます。ウキウキ。
飲み会仲間へのサプライズを企画してるのです。こういうの大好き。
喜んでもらえるといいな。
人に喜んでもらったり、幸せな気持ちを感じてもらうことってなんか好きです。

それではまた。
なんかとりとめなくまとまりませんが。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの・・・ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる