MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日の休日を楽しむ

<<   作成日時 : 2006/05/22 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

振替休日でした。

相変わらず、平日の休日になると、「もったいない!」って思って意地でも満喫しようとする貧乏性です。だから、朝はゆっくりしてましたが、昼からジムに行き、月曜日のピラティスのクラスに出てきました。

月曜日の先生は、女性なのですが、一番ピラティスに精通していそうな貫禄のある先生です。ゆったりと、雰囲気からしてピラティス〜って感じで、繰り返し出たいと思えるクラスでした。でも、月曜日の昼間のクラスなので、こういう機会にでもないと出られませんから。

今日出たら、すっごい人気でした。部屋が満杯でしたから。

でも、10日ぶりのピラティス。
先生がきついことを要求していたのか、自分の身体がなまっているからなのか、ちょっときつかった。お腹がプルプルしちゃったよ。

その後のマシンジムも頑張っちゃった。だいじょぶだいじょぶ、まだなまってないよ。取り返しはついた。さて、今週もめいっぱい頑張ろう。

そして、帰りにチープなショッピングに興じ、Tシャツとポロシャツ色々買っちゃった♡

で、問い合わせてくれたことをいいことに、先週に引き続きまた仕事帰りのゆきのんを捕まえて先週の金曜日の報告+αをしまくりました。今日は時間を区切ってね。でも、一緒に仕事してた時よりも喋れてるなぁ〜って先週と今週です。

なんで時間を区切っていたかっていうと、私の方は、今日、同居人が帰ってきて、一緒に近くにできたお好み焼き屋さんに行く約束をしていたからでした。

お好み焼き屋さんだったんだけど、もんじゃ焼きとたこ焼きを作って食べてきました。画像もう必死!たこ焼きは、なかなか丸くならず、苦戦しました。まぁ、なんとか最後には形になりましたが、たこ焼き屋さんがつくっているようなまん丸にはならず、へチャッとなった形でした。写真は上から撮ってるから、あんましわかんないけどね(笑)。

軽い感じの夕食でした。
久しぶりにお喋りも沢山しました。

さて、また明日からお仕事だ!
咳は相変わらずだぞ。(だいぶおさまってる時間が長くなってきたけどね。)

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日の休日を楽しむ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる