MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末休養日

<<   作成日時 : 2006/05/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、第5水曜日なので、自主的にお休みです!

隔週でスケジュールを組む癖がついて以来、第5○曜日(○の中は水〜金が入る)は、自主休養日を1日とることを心がけております。というわけで、5月は明日!今日は、それを見越して、結構動いたり、夜更かし贅沢スケジュールを実行しました。

やらねばならないこともあるのにね。二の次になっとります。まずは自分の休養かな。

今日、最後に会った子に勧められた映画を明日観に行こうかと思っています。恥ずかしくてタイトルも書けない。ま、明日行ったら報告を書きます。もしかしたら、別の映画を観に行くかもしれませんがね。

銀行の用事や郵便局の用事を済ませてから、平日の休日を満喫しに行きたいと思います。

夜は夜でピラティスがあるからね。

さて、明日が楽しみだ。
天気が良いといいな。

おやすみなさい。

p.s.本日、数年かけて集めていた500円玉貯金が満額に達しました\(^o^)/
  もったいなくて使えないけど、なんかに使おうっと。目標決めておけばよかったなぁ。なんか私ってこやってコツコツネチネチと集めることに楽しみを見いだしてるんだもんなぁ。変な奴。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月末休養日 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる