MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤツが出た!

<<   作成日時 : 2006/07/24 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の一日の出来事が全てひっくり返されて、このタイトルかよっ!って感じです。

朝、寝坊して、大慌てで走って出勤したとか、行ってみたら、お仕事は大変で、昼ご飯を食べたのが2時過ぎ、次の約束の人が来ないか来ないかとヒヤヒヤしながらサンドイッチをパクついた限りで、結局仕事場を出たのが18時半過ぎだったとか、帰り道、ドラッグストアで買い物をして店を出たらばったり職場の後輩と出くわしたとか、今日も夕飯しっかり作って家で食べたとか、京都人の言葉について特集された雑誌を読んでナルホドと思ったとか、旅行までウキウキしてますとか、そんなネタを覆すほどの大ネタが来た!

この家に引っ越して4年とちょっと。初めてヤツが出ました。ヤツですヤツ。黒光りの、名を口に出したくないヤツ。

ヨガマットを敷いて、エクササイズをしている時に、同居人が突然「ゴ●△×!」と叫び、それに反射的に反応して飛び上がった私。2人揃ってオタオタ、ワタワタ!私は「湯を沸かす?」同居人は持ってる雑誌は今日買ったものだから、捨てるつもりの雑誌!と雑誌を取りに走る。

それぞれ対処法が違うらしい・・・。

とにかく、私は手を下したくなかったので、同居人のやり方に従っていました。

そして、やってくれました。見事しとめてくださいました。
しかし、雑誌でたたきのめしの刑・・・。床、汚れたんですけど・・・。
まぁ、見逃して、のさばらせておくわけにはいきませんからね。
とりあえず、始末をして、取って、ゴミにして、ゴミ出しもしてくれたので、私が床掃除をしました。

はぁ〜@怖かった。
今まで安心して暮らしていたのですが、ちょっと油断ができなくなりました。

私の部屋が、ものが多く、数ヶ月以上も手つかず、目届かずで放置されているスポットが多いことから、私のせいにされてしまいましたが、マンションですからね。うちが原因とは限らないですよね?なんて、反省してないことを怒られてしまいますが。

はぁ、とにかく、これからも油断せずに生きていかなければです。
早速明日はコンバットを買ってきますか、ね。

疲れたから、お風呂入ろうっと。

あ、あと、今日、同居人に宣言した「ダイエットの決意表明」。今日量った体重を新たな基準とし、今年中にそこから−8kgを目指します。ダメだったらお正月のお餅なしって言われました。それは別に私にとてはなんのダメージにもなりませんが、ま、目標にしてがんばりますわ。

んじゃまた。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤツが出た! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる