MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験ダイビング!

<<   作成日時 : 2006/07/29 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました体験ダイビング!

楽しさが恐かった気持ちに勝ちました!

最初はもう朝から緊張してるし、なんかもう潜んなくてもいいや状態でした。
シュノーケリングしても、塩水は口に入るし、ユラユラしてて酔って気持ち悪くなるしで、こんなんで潜れるんかなと不安になりましたヨ。辞退しようかとまで考えたもん。

でも、いざレギュレーターをくわえたら、予想以上に呼吸が楽。
耳抜きは不安だったけど、少しずつ…。

耳が痛くなると、ゆっくり耳抜きして、徐々に潜っていきました。潜ると平気。マスククリアの心配もなく、マンタも無事、見れました。大きい〜。なんか必死だったので、何がどうとかは思い出せないけど、すごい光景でした。ライセンス持ちの同行者が、我々を見つけてくれて、記念撮影もしました。データ、くれるかなぁ?

海の中ってすごいよ〜。

2本目は珊瑚礁をウロウロしていました。魚が色とりどり。さんごも色んな種類があるの。カニも見たし、シャコ貝も見た。あまり記憶にはありませんが、ナポレオンなる魚も見られたそうです(笑)。みんながうらやましがるので、「見た」ということにしておきます(笑)。

明日は島巡りをするつもりでしたが、また潜ることにしました。

また、帰ったら詳しく書きます。

あ〜ライセンス取りたい〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体験ダイビング! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる