MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行の備え

<<   作成日時 : 2006/07/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、旅行に一緒に行く1人の人と会って、色々お話をうかがうことができました。

今まで、友達や職場の同僚にウダウダ言って1人で悶々としていただけだったので、現実的な話ができて、とても不安が解消されました。自分が何をしたいと思っているのか、何を不安に思っているのかをお伝えすることができたし、ダイビングの話、道具の話なども聞くことができました。ヨカッタ・・・。このまま、出発まで1人で悶々とさせられてたら神経もたないもんね。

企画者は、あまりそういうことに気がついていない人のようでした。

また、旅行までに話し合いができるといいですねって言ってもらいました。・・・そうできるといいな。

機材のレンタルについても、自分で連絡していいってことで、フォームをいただいてきました(笑)。やっぱり、レディーに年齢だの身長だの体重だのを訊くのは難しいって気づいていただけたようで(笑)。

だいぶ体重が減ったとは言っても、まだまだぽっちゃり系・・・。人様に披露できるような体重ではございません。・・・そうね。40kg台になったら公表してもいっか(アリエナイ)。

でも、一緒に行くはずの女性が1人行けなくなりそうで、ピンチ(?)です。
(いや、ピンチなのかチャンスなのかよくわからん。)
なんとも・・・。

さて・・・。

今日も2時間ちょっとのお喋りをしたので、遅くなりました。
今は5日の1:55です。
時間は2時間ばかし戻しておきますが。

さて、明日は○○○です。
正装して行かねばならないのがイヤですケド。
ま、がんばります。

んじゃまた。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行の備え MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる