MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子丼〜*

<<   作成日時 : 2006/08/26 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

料理教室でした。

レギュラーのね。
で、今日は親子丼。
鶏肉は好きではないのですが、ま、このくらい小さく刻んであったら大丈夫かな。
1人分ずつ、自分でどんぶり用の鍋で作りました。
小さいけど使いやすかった。

そして、美味しかった。

今日のメンバーはいつものメンバーではなく、ちょっとやりにくい面もありましたが、まあ一期一会ね。縁を大切にしまショ。

金平ごぼう、なかなか細かく刻むことができ、歯ごたえが良く、美味しかったです。鷹の爪もそれほどピリッとしてなくてね。

酢の物もさっぱりと夏らしかったです。
画像

そして、同行者とは今日は12時間丸々一緒に過ごしました。
で、勉強を共にすることにしました。英語と数学です。
忘れているそれぞれの知識を思い出すために切磋琢磨いたします。
自分磨きの一環です。
とりあえず、私は英検の準1を目指してがんばってみます。
それからTOEICかな。何点とれるものなのか???

身体も、頭も、中身も磨くゾ。

明日は、早起きして遊びに行きます。

おやすみなさい。

p.s.メールが来た!メールが来たよ!?ショートメールだけどね。ドキドキ(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ!
新しい動きがあったみたいですね。
ドキドキ
番号かわってなかったんだ♪
ふ〜みん
2006/08/28 14:36
フフッ(*^_^*)v

かわってなかったヨ(^o^)

2006/08/28 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子丼〜* MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる