MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいの会

<<   作成日時 : 2006/09/13 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜、とうとうカレンダーに穴が空きましたね。トホホ。

自分で宣言しておきながら、やっぱりカレンダーに穴が空くのはかなり悔しかったりもする。

ま、いっか。
ここで私の強迫性が緩和されると思えば。

それもこれも、全てこの9月からやってきた新人君のせいです。
はい。今日は歓迎会でした。

楽しかったです。

そつなく渡って行けそうな対人スキルを持っているし、結構話し出すと、暴露しちゃうとこも好感が持てます。楽しめました。・・・まぁ私としては、あんだけ話ちゃったことを後から後悔してないといいなぁなんて思ってますが。

最近にしては珍しく、二次会まで行って参りました。
で、こんな時間になったってわけ。

そして、帰りに、ひっさびさのポカをやらかしてしまいました。
ふぅ〜(-_-)
傘をね、電車の中に忘れて来ちゃった。
降りてから気づいたんだけど・・・。

駅員さんに話したら、乗った電車が終点に着いたら、確認してくれるとのことだったので、細かい特徴を伝えてきました。明日の朝、あるかどうかの確認をしてきます。ま、前もこの路線で落とし物をしたとき、無事に返ってきたので、多分大丈夫だと思うんだけど、落ち込んだのは、外ではまだ雨が降っていたって所。ビニール傘を買うのもなんか癪だし、タクシー乗り場にはタクシーがいない。雨もそんな激しいわけではないので、15分近くかけて、歩いて帰りました。(途中、ちょっと走ってみたりもしたけど、よっぱらいの足で、しかもパンプスでは長くは走れないしね。)トホホな気分を、元気な曲を聴くことでごまかしてみましたが・・・。

ふぅ。

さて、これから明日の朝の出張の準備をするか・・・。
ドキドキ。完成できるかな?
書類作成の前に、まずは行くための経路と時間の確認をして、目覚ましセットしておこうっと。

んじゃまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃいの会 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる