MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌ただしく上京!

<<   作成日時 : 2006/09/18 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京に向かう新幹線の中です。

連休の最終日。今日は東京でイトコの結婚式です。

私は毎年新年度が始まる前から7〜9月の夏休み(?)計画をたててしまうせっかちな性質を持っています。(いや、夏休みが終わったら次年度の夏休みの計画を立ててるかもしれない!)5月末に浮上したこの予定はかなり私を悩ませました。

2月くらいにはこの日程で、大阪に行くことは決まってましたし、3月にはそれに合わせたかのように、別件で京都にやってくる人々がいるということも判っていて、私は既に色々勝手に妄想しては、私の自己満足計画を立ててしまっていたのです(笑)。

だから、イトコの結婚式が、この日程に決まったと聞いた時は、かなりショックでした。ごねましたね。いやいや、ごねてもしょうがないんですけども。こんなに自分の中に執着があるなんて驚きだったんでした。そしてそれを断念する決意がなかなかできなかったのです。(そんな葛藤がジャンジャン外にも漏れだし、周囲にはご迷惑をおかけしましたm(__)m。)

執着その1は、だいぶトーンダウンしたんですが、その2、3は変わらないので、そこは未だに苦しい。さすがにもうあきらめてはいますがね。昨日から、1人にメールを送り、やりとりをしているってのは、未練がゆえの行動なんだろうなぁ〜と考えています。この調子だと、静岡辺りで新幹線どうしが擦れ違うかもね〜なんて考えていたりもして。

ま、もう自分を納得させるしかないですよね。事態は動いてますから。

さて、この結婚式。両親や兄弟、祖母まで東京に来ます。私はひと足お先に一人で出ましたが、会場でまた会えるのが、なんか変な感じ。なんか慌ただしいな。(台風13号も居るしね〜。)

まぁ、良い式になるといいな。私もおしゃれするゾ〜!

んじゃまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慌ただしく上京! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる