MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期だ。

<<   作成日時 : 2006/09/04 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホントはもっと前から始まってますけどね。

私は先週1週間実習だったもので、初出勤が遅れてしまいました。
ま、そんなこんなで、社長さんにも副社長さんにもちゃんと挨拶したわけサ。
そしたら、社長さんがお部屋に呼んでくださって、勤務状況について色々お話できました。20分ほどでしたが。でも、着任前に挨拶に来てお話して以来だったんだぁ。だから、これまで、どんな感じだったかって話や、社長さんからの会社の現状のお話、私にどうあってほしいかっていう話をうかがうことができました。よかったよかった。こやって、ちゃんと最高責任者とコミュニケーションをとっていないとね。うん。こういう時間が持ててヨカッタです。

そして、お仕事もめいっぱいでしたね。
資料作り、会議、面接のお約束(5人)、報告と情報交換・・・。
でも、奇跡的に今日は5時半には帰れた!わぁい\(^O^)/

まだ20時台だぁ。もう21時半くらいの感覚なんだけどね。
今日は早く寝ることにしよう。
明日はちょっと早めに出ようっと。(でも、ここ最近の早起き度にしたら、ゆっくりなんだけどね。)夜は勉強会ですし。

んじゃ、味気ないですけどこんな感じで。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期だ。 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる