MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え

<<   作成日時 : 2006/10/22 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つれづれなるままに、ぼちぼちやってます。

本日も、沢山着られなくなった洋服をピックアップしました。デザインが古くなったものや、サイズが合わなくなったもの。ロングスカートとパンツ関係が軒並み廃棄処分へ。ジャケットやスーツ類は、洋服の修理やさんに詰めてもらおうかな。結構良いものもあるので、捨ててしまうのももったいない。

そんな中、今日も洋服を買ってしまった。
でも、ジーンズのサイズが前は30インチを越えていて、でかいサイズのお店でしか買えなかったのに、今は26インチが入ったよ。すごいね、こりゃ。高校生時代のスカートも着られるようになりました。ウェストも余裕余裕。うれしいことです。

また、大きめの段ボールをどっかから調達してきて、古着屋さんに送りつけよう。
送料と引き取り金額がどっこいどっこいなんですけどね。捨てるよりは、再利用してもらえればいっかって思おう。

で、今日も予定が決行できなかった。
美容院も行けなかった。
明日、天気悪そうだけど、朝からジムに行って、仕事行って、帰りに美容院寄ったりできるかしら?粗大ゴミの連絡もしなければだし、郵便局へ振り込みにも行きたいしね。

明日に備えて、早く寝ることにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣替え MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる